君の叶えたい夢があるから

マイペースにオタ活をする舞台オタク大学生のブログ

久々に推しが増えたかも

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

突然ですが

推しが増えそう!!!

増えたじゃなくて増えそうっていうのは、まだ完全に沼落ちしきってないっていうのもあるんですけどなんか推しが増えるっていうのをよく考えてみたら2年以上経験してなくてなんだこの感覚って感じなんですよね笑
それ以上に恋してないから恋する感覚もわからなくて彼氏はおろか好きな人もできてないとかいうのは内緒ですよ!
最近はゆるーく2.5次元の俳優さんをちらほら応援したりはしてるけど正直顔がいい…!止まりでめっちゃ会いたい!ってほどだったんですが、今回はなんか感覚が全然違って、やばいかっこいい会いたい!ってなってるんですよね〜

てかその増えた推しって誰だよって感じですよね

番町ボーイズ☆NEXTのメンバーであり、番町ボーイズ☆の候補生の中塚智くんです!

あ、同じ番ボだけどるいくんから推し変じゃないですよ〜!
るいくんもまだしっかり大好きです
つい最近も惚れ直したばっかですからね〜
めっちゃかっこいい大好き

話逸れてしまった
ハマったきっかけはまあ今のタイミングなら一択しかないですが壬生狼ヤングゼネレーションの愛次郎が最高で、普通にかっこよかったからインスタフォローしてなかったけどフォローしちゃお!っていう感じでフォローしてみたら上がってる画像がめっちゃかっこよくて、そしてちょうどその日にインスタライブやるってストーリーに書いてたからちょっと覗いてみるか〜って思って見てみたら当たり前だけど愛次郎とキャラが違って、ほんわかしてる感じだけど普通に面白いしっていう役とのギャップにやられたって思ってたら、実は高校時代までバリバリの野球少年だったっていうのを聞いてさらなるギャップをくらってもうすっかり沼に半分以上使ってます
そっから今毎日かっこいい好きばっかり言ってますね笑
めっちゃかっこいい
智くんかっこいい…
15日楽しみ…

まじでヤンゼネAキャストの方も見たかったけどBキャストを見たおかげで智くんに会えたからBキャストの方見てよかった〜