君の叶えたい夢があるから

マイペースにオタ活をする舞台オタク大学生のブログ

お久しぶりです&ブログ移行します

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
お久しぶりです!
前のブログからしばらく間が開きましたが、無事色々ありましたがなんとか大学生にはなることができました!
本当は受験終わったら受験体験記書くぞ!とか思ってたけどまあ…結果はわりと散々でして…
しかも偉そうに語れるようなほどちゃんと勉強できてなかったなって思ったので今のところは書きません笑
気が向いたら反面教師にしてほしいみたいな記事は書くかも…?

そして話題は変わりますが、このブログこの記事限りで違うブログに移行します!
理由は大学生になった一区切りと、10神解散しちゃったし諸事情でるいくんからも今一旦離れてるからです。
代わりに新しいブログでは新しく出来た推し(ガッツリ名前出すかは不明)の話題を書いていこうと思っています。
でもこのブログは残します!
新しいブログのURLはこちらになります⤵︎ ︎
しのぶれど


ではありがとうございました。
新しいブログでもよろしくお願いします。