君の叶えたい夢があるから

マイペースにオタ活をする舞台オタク大学生のブログ

オタ卒しようとした

おはこんばんにちは!
突然ですが、推しが2ヶ月19日ぶりにツイートしました
私はこの2ヶ月19日の間に何回もオタ卒しようと思ったのでその事について今回は書いていこうと思います

忘れもしない6月9日
この日のツイートを最後に全くツイートをしなくなった
この日はメンバーの出演する舞台を見に行っていてそのことについてのツイートでした
私は推しを見るとかわいいとかっこいい以外の語彙がなくなるのでいつものようにかわいいな〜(´ー`)と思って今思えばリプすればよかったのにリプせずにいいねを押して去りました(?)
まあそこからしばらく私の期末テストがあったので勉強にシフトチェンジして全然気づかなかったんですけどテスト終わってしばらくして
「あれ? 推し浮上してなくね?」
とやっと気づきました
その間公開収録に出てたりはしたんですがそれ以外音沙汰がない
そしてあの発表が来た

※中島裕貴は学業の都合により出演いたしません

はい?!?!?!?!?!?!?!?!
同じ大学のメンバーが他に2人居るのに推しだけ無理なのか?(後にもう1人降板したけど)
このときはしんどくて泣いたしオタ卒を考えた(1回目)
まあそこから色々あって7月の中旬の公開収録に一縷の望みをもって行きました
6月の公開収録はテスト前で行けなかったからやっと生で推しのネタが見れるぞーい!やたー!って思って行ったんすよ…(番組でM-1グランプリに挑戦するという内容でした)
推しがいなかった…
ちょうどその公開収録の週の放送で推しのトリオが脱落?的な感じになったのでネタはないかもなとか思ってたんですよ…
でもなんか残ってるメンバーでシャッフルして新ユニットができてたんですよ?
もうそれを見てテアトル番町のコント「お母さん」の勇くんのセリフの「お茶出せやー!」風に
推し出せやー!って言いたくなりました笑
(このコントは最高だからみんなYouTubeで見てね笑)
ちょっと運営に嫌気がさしてた…
そしてオタ卒を考えた(2回目)

そしてそれから舞台があったんですけど舞台は普通に面白かったし楽しかったです!
でも…
運営がほんとにやり方考え直してよって感じだったんですよね…
まあ運営の愚痴を書いたら止まらなくなってしまうので自粛します
それともしこの舞台に推しが出てたらこういうシーンはこんな感じになるかなとか色々考えてしまってすごくつらくなってもうこんな辛い思いしたくないって思ってオタ卒を考えた(3回目)

まあそんなこんなありましたがついに8月25日10時4分推しがツイートしました!!!!
やったね!!
私すごいちょろいオタクなのでオタク辞めません〜!
明日24時間テレビ行って推しの歌って踊るかっこかわいい姿見てそれに対する投げ銭感覚で募金してきます!
その募金のお金が少しでも多くの人の役に立てばいいなとかも思うけど24時間テレビってわりと募金がギャラになるとか言うじゃないですか?(やめろ)
なんでもしかしたら推しの血や肉になるかもしれないって思って募金するね!((

こんな変なブログでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました
最後に
裕貴くん大好きだからこれからも学業との両立が大変だったり他のことで大変だったりするかもしれないけど頑張ってください…!
そして、運営の皆さんも運営をすることは簡単な事じゃないことはわかってますがもっとファンの意見に耳を傾けてファンもメンバーも嫌な思いをしないように頑張ってください!