君の叶えたい夢があるから

マイペースにオタ活をする舞台オタク大学生のブログ

現場がない間に色んなグループに浮気した話

どうもこんにちはー!
のんです!

いきなりですがここで問題です
私が今1番モチベがあるグループはなんでしょうか?
(知らんがな)

正解は

10神ACTORです!

ですがここで大問題があります
何かと言うと

運営のやる気がなさすぎて現場が全く決まらない

本当に意味わかんない
なんでモチベがなかったワンマン前はいっぱい現場あったのにワンマンで力尽きてんの?
もっとやる気出せよ! ファン欲しいんだろ?
福岡市民会館埋まらなかったんだろ?
現場いっぱいして新規のファンを増やしてなんなら離れたファンまで取り戻そうや?
某九州の一番星になるっ隊のグループはゴールデンウィーク9日連続リリイベしたのに10アクは天テレ博だけだったけどファン減らす気しかないよね?

まあそんなこんなでわたくしは4月1日以降推しに会えておりません!!
(天テレ博は学校だし遠いから行けなかった)
そういえばロケはしてたけど簡単に遭遇できたとか聞いてねえよおおお
てか遭遇じゃなくて確実に会わせて
こちとら田舎に住んでて福岡市内に行くのに時間もお金もかかるから気軽に行けないんだよ!!

ってな訳でワンマンから全くオタクできてません!
てかオタクするのってどの現場でも楽しいですよね
オタクするっていう表現の使い方が合ってるのかわかんないですけど私は現場に行ってキンブレ振って沸いて他のオタクと喋ってできれば接触に参加するって思ってるんですが合ってますかね?
まあとりあえず私にとってはこれがすごく楽しすぎてオタクするために生きてる気がする()
だからこんな私には受験前だからみたいな自分の理由がない限りオタクをしたいんです
そこで私は思いました

別に10アクの現場に限定しなくてもよくない?

というわけで4月からちょこちょこ他の現場におじゃましてきました!
といっても今のところ2つだけです笑

①4月某日 九星隊 2ndシングル「Kiss me fire」リリースイベント
はい出ました先ほどの言った某九州の一番星になるっ隊です笑笑
私的10アクファンの降り先2トップの片方
日にち書いてない理由はわりと地元に近いんで住んでるところがバレないようにするためです
元々私はミーハー心でバリすご8をまだ九州BOYSの時から見ていて実は初めのスタミ行ったんですけどその直後の10神舞台で10アクにモチベ持ってかれてたら受験前になったって感じです
なので約10ヶ月ぶりにナイスタの現場来ました!
当時はまだオリジナル曲もなかった頃だから当たり前だけど現場の雰囲気だいぶ変わっててびっくりしました
私が行ったのはコール禁止の現場だったけどコールできたらもっと楽しいだろうな〜
ナイスタの推しくんかっこよかったです
また近くに来てくれたらおじゃまします!笑

②5月12日 XOX 6thシングル「OVER」リリースイベント
私は番町ボーイズが好きなんですがその繋がりというか過半数以上番ボメンバーのグループがせっかく福岡に来るんだから行く以外の選択肢無いよねって思って行ってまいりました
福岡だから正直そんなにファンがいない(失礼)からなのか運よく端ですが最前を取れてメンバーがよく私の目の前に来てくれて沸きました
にしてもみんな顔がよすぎるな?
よくジェンダーレス男子無理とか所詮読モとかみたいな感じで叩かれるけどさ、叩いてるやつちゃんと顔見てる? こんなにキレイな顔の男子なかなかおらんよ? 叩いてる人は1度メンバーの顔を見たあとに鏡で自分の顔を見なさい(誰)
ちょっと脱線しましたが本当に楽しかった!曲全然知らない状態で行ったけど歌った曲全部乗りやすかったしこれから覚えようって思った
今度の全国ツアーも行く気無かったけど軽率に行きたい
お金があったら行くかも


あとどちらの現場でもCDを2枚かってナイスタはグルショ、キスハグはツーショを撮ったんですけどこういう写真系って毎回後悔するんですよ…
なんでかと言ったら直前まではリアコなポーズとかガッツリ接触するポーズとかを考えるんですけど本人目の前にすると固まって超無難なポーズにしてしまう…
前の10アクのワンマンでもキュンのキの字もないようなポーズにしてしまったし…
でもな!こういうポーズも意外と推しが可愛いんだよ!!
推しのビジュがよければこれはこれで吉宗ってことでいいんですかねー
誰か私にキュンキュン系のポーズをする裕貴、いや勇気をください


この2つの現場にお邪魔してみてやっぱり思ったのはどんな現場も楽しいしなんか気づいたらどっちの現場もいっしょ行った子どっちもガッツリハマったっぽいけどなんかこれ以上ハマるグループ増やしたらしんどいって気持ちで行くからなのか楽しいけどやっぱり私は10神ACTORが1番だなって改めて思った
わかんない、また現場行ったらちゃっかりハマるかもしれない。普通に楽しかったし沸けたし!
でも今の私には10神ACTORが1番です
ただなー番ボもいいぞー
番ボ本当みんな顔がいい
って今はそういう話をしてるんじゃなくて…

何が言いたいかって言ったら

10神ACTORの運営さん
もっとやる気を出して
ください!
私たちオタクに現場を
ください!
現場をいっぱい用意して
ファンを増やしてもっと
大きな景色を私たちに
見せてください

10アクの運営さんに届け


この記事で10アクが気になった方は
こちらから()↓
http://10jinactor.jp/#